オンライン意見交換会を行いました

選挙期間中、街頭などでマイクを使った選挙活動ができるのは午後8時までです。私も選挙期間最終日の本日に限り、午後8時まで選挙カーを使わせていただき、地元の皆様にご挨拶と一週間こうして活動させていただいたことへのお礼をして回りました。週末の夜に大きな声でお騒がせしてしまいましたが、皆様のご理解とご支援に心より感謝申し上げます。

そしてマイク納めの後は、初の試みで、オンライン意見交換会を行いました。私がオンライン会議ツールに不慣れなこともあり思わぬトラブルが発生してしまいましたが、参加くださった方々は熱心にさまざまなご意見をお寄せくださり、皆様のご関心を大変ありがたく思いました。こうした率直で活発な意見交換は、私、大宮こうたが目指すワクワクする街づくりの推進力になると改めて感じたオンライン意見交換会でした。今後も開催していきたいと思います。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました