秋津まつり2023、盛り上がりました

台風とコロナの影響で2019~2022年の4年間中止されていた秋津まつり、ついに復活して、大いに盛り上がりました。

秋津小学校を会場として2日間(21日、22日)にわたって開催されましたが、まさに秋津の絆・力が集まった、楽しい祭になりました。

手作りのお化け屋敷、山車、ステージ、そして、地元の方による出店や神酒所、全体として和やかな雰囲気となった心温まる祭りでした。

私の町内会も楽しくさせていただいてよい思い出になりました。祭は地元の絆を深める、素晴らしいものですね。

写真は、町内会で作ったコリントゲーム(ナラシドくんの使用許可は得ております)とダンボール恐竜です。どちらも素晴らしい出来でたくさんの子どもが喜んでくれてとても嬉しかったです。

関係者の皆様、本当にありがとうございました!来年の祭が今から楽しみです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました