新習志野駅はジェフサポーターの習志野市民にとっても便利

今日はジェフユナイテッド市原・千葉の試合を観戦してきました。

ホームスタジアムのフクダ電子アリーナはJR京葉線の蘇我駅から徒歩でのアクセスが便利です。そして、蘇我駅は新習志野駅から電車で最短17分という近さ!(注:時間帯によっては海浜幕張駅で快速に乗り換えが便利です)

ジェフサポーターの習志野市民にとって新習志野駅は便利ですね。

そして、今日、J1昇格の可能性を残すために大事な試合でしたが、見事、1-0で勝利!J1昇格に向けて厳しい戦いが続きますが、最後まで全力で応援します。地元のチームが頑張っていると嬉しいですね。勇気と力をいただきました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました