習志野市、ワクワクが広がってきた!?

習志野市の広報誌「広報習志野」は1日、15日に発行されています。

本日(12月15日)発行分を読んでいると、「お!!」という記事を発見しました↓

市長コラムに「アレ、これ、ワクワク、習志野市」というタイトル、そして、本文中にも「随所に”ワクワク”を感じる」との言葉がありました。

選挙以来、ワクワクする街づくりに挑戦!と主張してきたので、ちょっと嬉しく思いました。

言葉を繰り返すだけで物事がよくなるとは思っていません。でも、前向きな言葉を繰り返し述べることで思考も姿勢も前向きになり、挑戦しようという雰囲気が生まれてくる、と思っています。

今後も、前向きな街づくり、ワクワクする習志野を目指して頑張っていきます。そして、具体的な成果をしっかりと生み出せるように全力を尽くします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました