「ワクワクできなきゃ、未来じゃない」

先日開幕したバスケット男子のプロリーグ、Bリーグ。りそなグループは、

JOIN THE HOPE ワクワクできなきゃ、未来じゃない

というメッセージとともにBリーグを応援しています。私も、この「ワクワクできなきゃ、未来じゃない」というメッセージに強く共感します。

まちづくりの現実においてはたくさんの課題があります。厳しい局面もあります。

それでも、未来の可能性を最大限信じて前向きにチャレンジする、もしかしたらこうなるかもしれない、何か生まれるかもしれない、というワクワクをまちづくりでも大いに感じたいと考えながら、私は活動してきています。

未来は変えられる、みんなで変えていける。習志野市ももっともっとワクワクする街にできる、そのために前向きに、全力で頑張る。この想いがまちづくりの基本です。

ワクワクできなきゃ、未来じゃない。習志野市でもワクワクを更に広げていこうと力をいただきました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました