台風の影響が心配ですが、明日28日(日)の10時~11時半、新習志野公民館2階にて、市政報告会を行います。

特定の政党や組織に頼らずに、しがらみゼロで、まっすぐに市政に向き合ってきた3年2か月、その活動状況、私の想い、そして、未来への展望について、率直にご報告します。
私は、自分が●●になりたいというような目標はなく、とにかく、まちづくりを盛り上げたい、まちづくりを改善したい、ワクワクする未来を創りたい、そのために自分は何ができるかという想いで、市議となり、今までブレずに活動していきます。これからもブレません。習志野市のまちづくりを良くするために自分は何をすべきか、とことん考えて、現場主義、対話、そして、前向きな提案という三つのこだわりを大事に活動していきます。
議会では今は一人会派ですが、同じ想い、同じ志の政治家を増やして、完全無所属の立場から市政を変える、まちづくりをリードできるように変えていきます。この辺りについても明日の報告会でお話しできればと考えています。
予約不要、入退室自由ですので、お気軽にお立ち寄りください、お待ちしています!

コメント