「習志野文化ホールありがとう~また会いましょう!~」

習志野文化ホール、今日で一時休館へ。習志野文化ホール特別企画「習志野文化ホールありがとう~また会いましょう!~」に参加させて頂きました。

習志野高校吹奏楽部の素晴らしい演奏と演出に心が震えました。演奏だけでなく、習志野文化ホールへの想いや愛が詰まった演出でした。例えば、野球応援メドレーでは、「習高」というところを「習文」と言い換えていてぐっと感動しました。高校生の力、素晴らしいですね。

そして、「若い世代が中心になって社会を良くしていくような仕組みを創りたい。若い世代がリーダーになり上の世代は若い世代を支えていくという価値観を広めたい。」と強く思いました。

貴重な機会をいただけて心から感謝します。関係者の皆様、本当にありがとうございました。習志野文化ホール、「できる限り早く」、また会いましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました