茜浜から見える富士山

今朝の茜浜、とてもいい天気で富士山をはっきりと眺めることができました。沖合にはいくつものヨット、近くの海辺には飛び跳ねるボラ、そして、広々とした緑地、改めて素晴らしい海辺と認識しました。

この海辺に、憩いの広場を充実させたり、カフェ・レストラン(最初はキッチンカーでもよいと思います)の設置、清掃工場の建て替えと併せて展望台の設置、BBQ場の設置、そして、直接海水に手を触れることのできる場の設置、釣り場の充実といった工夫をたくさんしていきたいと考えています。

水辺は習志野の誇りであり、もっと工夫を凝らすことで生活に豊かさをもたらしてくれる場所にできます。水辺とともに豊かな街へ、全力で取り組みます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました